2010年01月19日

彼氏との出来事

今日は朝から快晴。

なので、気晴らしに少し彼氏のうちの犬を連れて遠くまでお散歩しました。

うちの犬かなり歩くのも、走るのも速いから少しバテちゃったわ…。

そう言えば、この犬を散歩していると必ず転びそうになるの。

でも、可愛い顔して、クゥーンって鳴かれたら怒る気もしない(^u^)

すぐに許しちゃうのよね。

彼氏には俺にもそういう感じに接してくれって言われて…(笑)

それってあたしが怒りやすいって事かしら?

嫌みっぽく言われて、軽くドツきましたが。

こんなあたしって駄目なのかしら?

皆さんどう思います?


Posted by vuthgses at 13:50│Comments(4)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。